takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

家族旅行2019


台風の影響で約20分遅れで無事到着。
着いて早速川平湾へ。

それにしても日差しが強いね~。

川平湾の絶景をバックに外人さんに撮ってあげたら、
私らも撮って頂きました。
旅行ならではの光景ですね。

グラスボートに乗って海中の生き物やらなんやら
みてたけど、終盤娘が寝てしまい、ニモ(カクレクマノミ)見れず。

下船し昼飯前に、暑くてたまらないので、お決まりのブルーシール
を食べる。
マンゴタンゴが娘の舌にジャストミート!

昼飯も川平湾で八重山そばタコライス食べて腹一杯。

当初の予定では、底地海岸へ海水浴行く予定だったけど
市内観光に変更。

夕方三連泊する宿へ行き、チェックインするべくフロントへ行ったら、
お客様の名前では予定入っておりません!の返答。
まさに青天の霹靂。ドラクエでいうところの痛恨の一撃を食らった。


その後、ローマ字入力なのか、名字と名前が逆だったのか分からないが
予定が入っていたことが確認でき一安心。
ビックリしたは!

西海岸から夕焼けがキレイに見られました。