takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

3連休 2日目

起床5時半ごろ?だったかな?
サッと着替えて外へ。
まだ薄暗い中ジョグ開始。

暑くて5kmで撤退。
サッと、シャワー浴びて朝飯食べるぞー。
朝飯食べてからビーチに移動する。

待望のプールとオーシャンパークを満喫したが、娘はまだ物足りないらしく、またプールへ行きたいと。

ランチは有名店は諦めて、おんなの道の駅へ行き、サーターアンダギーとマンゴーかき氷を堪能。スタッフの若い女の子と話せてお父さんはニヤニヤ。
更にマンゴー多めに入れておきますね♪ときたもんだから更にニヤニヤ。

男は単純です。

天ぷらで有名店が近いので行ってみる。
色々購入して、車の中で食す。

まー普通に美味しい。

一旦ホテルへ戻り、所用を済まして、シーサーの絵付け体験をしたいと言うので、ホテルの中でやって、時間が有れば、プールへ。という流れの予定だったが、そう上手くはいかず、結局プールは無しで。

晩飯はお部屋でオリオンビール飲みながら。