takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

家族旅行in京都 2日目

今日は嵐山へ。

その前に朝活。

f:id:hawkseye:20240211194339j:image
f:id:hawkseye:20240211194342j:image

旅ランのお楽しみは、早朝、自社仏閣を回るのが好きなので、本日も二条城、晴明神社、大徳寺、今宮神社、建勲神社と色々回ってたら時間制限オーバーしちゃった。

ホテル戻ってきて、直ぐに大浴場で冷めた体を解凍して復活。

 

その後は、皆んなで嵐山へ。

竹林、ようじやカフェでパフェを頂く。

天龍寺へ立ち寄り昨日に続き、龍を見に行く。

どこ行っても人がすごく多い。まさにオーバーツーリズム。

 

ちょいと疲れたので電車で一旦ホテルに戻って休憩。

 

休憩が終わってから、再度お出かけして、戻ってきてホテルの近くの居酒屋で晩御飯。

 

以下、写真

f:id:hawkseye:20240211201324j:image
f:id:hawkseye:20240211201336j:image
f:id:hawkseye:20240211201327j:image
f:id:hawkseye:20240211201321j:image
f:id:hawkseye:20240211201316j:image
f:id:hawkseye:20240211201333j:image
f:id:hawkseye:20240211201330j:image
f:id:hawkseye:20240211201319j:image
f:id:hawkseye:20240211201339j:image