takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2018夏・家族旅行4日目


昨日お休みしたので、今日は朝活。
コンビニでコーヒー飲んでから、許田ic方面へ。

カロリー消費メインなので、淡々と一定で。

ic近くの橋の下の浜辺にふと立ち寄ったら、ちゅうど釣竿に当たりがあったみたいで
上げるまで見てたら、なんか魚とは違うな~と近づいていったら、なんと
海ガメの子供だった。

一昨日見れなかった海ガメがまさかこんなところで遭遇するとは。

面白いもの見れたので、ここでUターン。
ホテルまでの坂道がきついこと。

シャワー浴びて、朝飯食べて、帰る準備。

途中、おんなの道の駅寄って、マンゴーかき氷食べて、那覇で昼飯食べて、
最後にブルーシールアイス食べて、満腹になって、空港まで。

予定より20分遅れくらいで羽田着。

さて、明日からはまた通常営業だー。