takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

太股筋肉痛

今日筋肉痛なったわけでなく、昨日のうちからもうすでにキテたわけですよ。

朝階段降りるのが辛いのなんの。
こりゃーランニングは勿論のこと、自転車も乗れないじゃないの?

とコーヒーを飲み、マッタリしながらおもっていましたが、少しだけでもローラーしてみるか!と思い直し、たったの30分だけ乗りました。

f:id:hawkseye:20201117211108j:plain

以外と太股の筋肉痛は気にならず、それよりも昨日途中から左膝に違和感というか、痛みというか発症してしまい、そちらの方を気にしながらでした。

その左膝ですが、ポジションによって痛い時と痛くない事が解り、もしかしてシューズを変更し、若干今までのサドル高さより高くなったからかもしれない。

まだその案件に取りかかっていないので、週末にサドル高さ低くしてみよう。