takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

3/1 左膝爆発

約2年前MRIで左膝半月板水平断裂と診断されて、その時はリハビリと薬で直ぐによくなったが、今年に入ってランニングでふくらはぎ痛めて、左膝も少し痛くなったりと続いたのでランニングは止めて、自転車(ローラー)メインでトレーニングをしてました。

それが昨日、通勤時ちょいと小走り(ほんの数メートル)したときにピキーンとヤバイ痛さが左膝に。

暫く安静にしていたら直るかなと期待していましたが、一向に良くならず、更にその足で午後から出掛ける用事もありこりゃう今日はダメだなと思いました。

仕事が終り、とっとと帰りたくて、更には電車の乗り換えも少ないのを選んで何とか帰宅。
帰宅後、直ぐにアイシングして飯食べてお風呂入ってもう動きたくなかったのでとっととベットへ行き安静にすごす。