takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝ランニング&昼サイクリング

そろそろかなとは思っていたんですが、今日から俺はランニングマンに変身しました。

といっても毎年の事ですが。

取りあえず軽めに6分半/kmくらいでゆっくりめに走ろうと思っておりましたが、序盤は6分15秒前後で、最後の方は5分半辺りまでペースが上がったようです。


まっ、走ってて気持ちがいいペースだったから良かったです。

早速筋肉痛マンになっておりますが、明日は動けるのでしょうか?



午後から女子2人が美容室に行っている間、今度はサイクリングにお出掛け。

天気が良くて半袖、半パンでも寒くないくらいでした。
いやーそれにしても天気が良くて、とても11月中旬とは思えないくらいでした。

f:id:hawkseye:20201115061530j:plain
江戸川サイクリング