takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

短時間ジョグ

f:id:hawkseye:20201118175328j:plain

走る前に飲む!

ではなく、走る前に筋トレ。腹筋ローラーとスクワットのみですが。
すかさずジョグ開始。時間は全然少ないけどやらないよりはましなので、平均キロ5:00くらいで走ったぽい。

---

夕方というか夜18時20分頃に南の空の星を眺めながら歩いていると、何時もは星2つ(なんの星?金星?)しかないのに今日に限っては3つ輝いていました。
が、その内の1つは良く見ると上の方に動いてる。

ん?人工衛星?国際宇宙ステーション?
ものの数分で見えなくなり、家に帰り家族にその話をし、調べてみたらビンゴ!
丁度私がみた時間に国際宇宙ステーション(ISS)が見えますよーとお天気.comにでておりました。
偶然とはいえ、良いもの見れて良かった。
ただ残念な事にスマホ家に置いてきちゃったので写真撮れなかったんだよね~。