takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

asaren/yoren

3時半の目覚ましはいつ消したのか分かりません。
で4時40分ごろ目覚めて、5時起床。6時間半睡眠だけど2度、目が覚める。

5時20分に家出して荒川へ。彩湖でもよかったけど、3日乗ってなかったから、淡々と
一定ペースで走りたかったので、ド平坦の荒川へ。
散歩人がいっぱいです。朝からお疲れ様です。

L2~L3で一定ペースで、堀切橋まで。
Uターンしてからは、断続的にL4も入れながらというか、L4まで上がっちゃうみたいな。

1時間少々 38㎞ 210Wくらい 800kjくらい

+++++

帰宅後、彩湖へ。

時間も時間なんで手短に強度あげて。

表側はL3くらいで、裏に入ってからは300w前後で走って、そのままの強度からもがき
っていうのを3周。
あまりこういうのやってなかったからめっちゃきっついっす。
4周回は流し。
5周回も基本流しだけど、最後にもう一回もがき。

彩湖から一般道の坂でまたまたもがいて834w。めでたく本日のMaxPower。

1、8分05秒 271w 91回転 max770w
2、8分00秒 265w 87回転 max638w
3、7分58秒 262w 86回転 max715w


1時間10分 34km 770kjくらい