takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

二部練

朝65km
何日ぶりの自転車だろうか。あー思いだせない。
相当弱ってんだろうなーと思いつつ、朝飯がっつり食べてから家出。
手っ取り早く荒川へ。
L3レベルで40~50分走れれば御の字かな~と、ぽちっとスイッチオン。
12分走ったところでしんどくなってきたので、計測終了。
計測はやめたけど引き続きL3レベルで淡々と走って、なんだか朝食べた
物がこみ上げてくるので、戸田橋でUターン。
復路も基本に忠実に。(ん、、基本てあるのか?)

夕方ローラー 26分
10分アップの後L4のつもりだったけど、そこまで上げれたかどうか?
暑くて死にそうだったので5分でやめてあとは流して終わり。