takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

GOLD

免許更新前にひとっ走りできなかったので、終わってから固定ローラーやるか!
と思ったけど、外を走りたくなったので、荒川へ行き、2時間ほどLSD。

競艇場をぐるっと回ってから荒川へでて、河口手前のロックゲートで折り返し。
終始90回転~100回転くらいで気持ち良く。

2時間ちょい 58㎞


【免許更新】
8:30ちょい過ぎに警察に着いたんだけど、すでに20人ほどがいた。手続き早く始めたのかわかんないけど、すでに講習もやってるし。。。

まー別にいいけどね。
で無事に講習が終わって、免許証をもらう。むむー、見慣れない免許証だったので、もう一度しっかり目を見開いてみると、おぉーついにゲットです。ゴールド免許。