takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

固定ローラー

昨日、休養日にしたので、今日はロング!! と思ったけど、
起床も遅くなってしまって、それにやらなければならないこともあって、終わるのも遅かったので、固定ローラーでメディオをやる。

20分アップの後、メディオ10分3本レスト5分、ダウン10分で1時間10分。

1本目 154拍 88回転
2本目 156拍 86回転
3本目 157拍 87回転

心拍が意外とまとまってる、もっと3本目は上がると思っていたんだけど。

パワータップ買おうかな~と思って、海外のなんとかってとこのぞいてみたが、
あたり前だけど全て英語だったので、ちょっとお勉強してから再度トライしてみようかな~。

明日は免許の更新いかなきゃいけないので、早朝走るか、終わってからまた固定ローラーの予定。