takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

Sunday Rider

自転車通勤

毎度のことで、荒川へ。

久しぶりにメディオをやることにした。

鹿浜橋~堀切橋 約14分 パワー、ケイデンス不明(※まだ使い慣れていないので) 

ざっとAve250W 90回転ってところかな

+++++

帰ってきてからGARMIN Training centerで見てみると、出ました。

おぉー、ワットまで出るじゃん

メディオ 14:48 244W 88回転 161拍 max733w 

走っていないせいか、心拍上がりやすいみたい。

荒川を出る際に坂道でもがきを入れてみたら733w。

朝44km

+++++

通勤時手鼻したら後ろについていた?女性に飛んだらしくて、「きたな~い」って言われた。ていうか、いつの間に後ろについていたんだよ。一言言ってくれたらやらないのに・・・。

+++++

帰りは直帰

朝44㎞ 夜19㎞ 計63㎞