takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ジョグ+坂道ダッシュ6本

f:id:hawkseye:20240401080548j:image
f:id:hawkseye:20240401080545j:image

昨日少し走ったけど、脚が重く感じるのは休み過ぎたか?

坂道ダッシュしたら脚が動き出すのを感じたので、軽くでも走った方がいいのは自転車とおなじだなと思いました。

今日で3月も終わりか〜、早いね〜。

今月の走行距離は約230km。

レースもあり、調整もあったのでこんなもんかな。

ただ、まだまだマラソン走りきれる脚がないので、もう少し距離を伸ばしていこうと考えております。一応目標距離は300kmとしておきます。

取り敢えず、4月中に5000m20分切りを短期目標としますか。現在20'25だからちょいと頑張ればいけるかなと思っております。

 

午後からお出かけ。

千葉競輪場跡地のPIST6へ。レースの合間に娘の発表会というより、エキシビジョン的な催し?

まー、娘が楽しんでいたので、それが1番。

 

ただ、終了時刻が19時半で、もう道路は混んでないと思っていたが、高速も下道も激混みで、行きは30分少々でついたが、帰りは約2時間かかりメッチャ疲れた。お腹も空いてたし。

娘は疲れてたのか、車の中で爆睡してましたけど。

そんな春休みの1日でした。