takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

通勤ライド

通勤ライド。

大分さくらが散って来てます。
帰りは風がほどほどにあり、桜吹雪までいかないけど、私の顔に桜が張り付いてました(笑)

通勤ライド
最短だとあまりにも短いので昨日から遠回りして通勤してます。

今朝は昨日より多少遠回りして距離稼ぎで約18km。
帰りは朝よりも距離稼ぎたかったので、更に+αで25kmくらいでした。

先週から通勤で走ってますので、それなりに脚に疲労があります。
おっさんは疲労回復に時間が掛かるので、サプリとかプロテイン摂取し、風呂上がりにオイルマッサージを入念にしないと連日は辛いですからね。