takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ローラー60分

目覚ましセットし忘れて起床は5.50ごろ。

この時間ではやる気が起きずコーヒー飲んで犬とまったり過ごす。7時過ぎに犬の散歩行き朝飯食べてからローラーやろうと思っていたが、頼んでいた本が届いていたのでそのまま読書タイム。

昼飯は庶民見方のイタリアンでパスタをいただき、久しぶりにスーパーへ買い出しへ行く。

帰宅してやっと走るぞうとやる気が出てきた。
13.45~14.45でローラー@Zwift。
f:id:hawkseye:20220104214112j:plain

f:id:hawkseye:20220104214126j:plain

自分が終わって直ぐに今度は娘と2人でサイクリングへ。
ちょっと風が強くて寒い中お目当てのお店で焼き芋食べようと行くも、今日はお休みで残念でした。