takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

お父ちゃん張り切りスギ

外へ行くのは何時から?
まーしゃーない。取り合えずローラーでも。
自作のワークアウトを50分+アルファf:id:hawkseye:20220322172141j:plain


午後から娘がお友達を連れて来ると言うので、じゃーお家の中で遊ぶのも良いけど外も良いぞう。と言うことでパパは昼飯食べる前にキャンプ用の椅子とテーブルと簡易テント引っ張り出してきて娘とセッティング。

お友達が来る前に、日向ぼっこしながら本を読んでいると来ました。

外で遊ぶ?

真っ直ぐ娘のお部屋へ消えていきました。
(T0T)

そんなもんさ(T0T)

泣いてなんかないもん。眼にゴミがはいっただけさ・゜・(つД`)・゜・


いいさ、パパにはZwiftがあるさ。
相方も娘もいないのでZwift Cペーサーを約60分やってカロリー消費。

f:id:hawkseye:20220322172238j:plain