takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

今年最長

またしても平日サボってしまった。

あっという間に週末ですね。さらにはあっという間に年末ときたもんだ。

と言うことで、Zwiftではなくランニングで外へ。

忌まわしき肉離れ以来の江戸川へ行くことにしました。

始めはボチボチ走り始めたが、それはまたしても突然に来ました。

約7km走った辺りだったかな?今度は両脚ですわ。
少し休憩の為様子見で歩いて、その後ペース落として走りを再開し、ちょっと銚子口良くなるとまた痛くなるの繰り返したが、
感覚がおかしくなったのか、最後の2kmは
5分切りと今日の最速ペース。

f:id:hawkseye:20211220083212j:plain