takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝活@荒川北風ツヨシ

朝明るくなるのが大分早くなってきたので、前日から外へ走りに行く予定にしてたが、夜に雨が降って路面濡れていなければいいな~と思っていましたが、ほとんど濡れておらず良かった。

だがしかし、途中でポツリポツリときて、ヤバし!と思ったが、それからはほとんど降らず濡れずに済んだ。

久しぶりに荒川行ったけど、去年の台風で営業できていなかったゴルフ場とか、お客さんいっぱいで再開してて本当に良かったと思う。

だがしかし、自転車乗り少なく感じたのは気のせいでしょうか。

こんな時だから家でZwiftにハゲん出るんでしょうか。

ZwiftにはZwiftのいいところがあって、外を走ることはZwiftでは得られないことがあって、お互いメッリト、デメリットがあると思うんです。

でもZwift面白いですよね~。

明日はどうしようかな?と悩みますよね~。

で、5時45分ごろから外へ。手賀沼か荒川かと思ったけど、荒川へ行くことに。荒川inしてからは段々北風が強くなる中、SSTペースで戸田橋まで行き、その後笹目橋まで行きユーターン。

帰りは追い風に乗って常時40㎞オーバーのスピードを維持しつつ、帰宅。