takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝活ローラー120分

まず手始めに60分弱のワークアウト。
その後はPRIDE RIDEのグループライドを60分。
f:id:hawkseye:20200621141828j:plain
色々あり、いつもの目覚ましより30分も早く起きてしまうが
色々やっているとあっというまに時間が過ぎている。

5時からローラー開始。
今週も中々モチベーションが戻って来ないなか、一応
火曜日に少しだけ朝活ローラーやったものの、その後は
続かず週末を迎えてしまった。

そんな不甲斐ない私自身に゛渇゛をいれるべく
ワークアウトをこなす。
f:id:hawkseye:20200621141854j:plain

引き続き6時からのイベントに参加。
こちらは2.5倍くらいのグループライドで
脂肪燃焼系ライドで途中中だるみしたが、何とか
最後までハシリキリ、PRIDE RIDE KIT
GET。
f:id:hawkseye:20200621141757j:plain

f:id:hawkseye:20200621141918j:plain

ローラー最長時間かな?前にも120分達成したような
してないような?
まーどっちでもいいんですけどね。