takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝活ローラー50分

もうね、暑くてローラーやってらんねー。




ってなるくらい暑いです。

その内、どんな環境でローラーマンしてるかアップするかな。

興味ないだろうけど😁


そんな朝は、軽めのグループライドに参加しました。

REVO Social SUB2 (D)

f:id:hawkseye:20200528191035j:plain
グループライドは45分間でしたが、スタート30秒前にノートパソコンが台から落ちてしまい、直ぐに降りて再度セットするも、落ちた拍子で通信も落ちてしまい、再接続し、4分遅れくらいで何とか合流出来て良かった。

だがしかし、スマホをリモコン上に置いたら今度はスマホが落ちるという
トリプルミラクルフォール炸裂。


なんて日だ!!


1.5~2倍の緩いグループライドの筈なのに、途中3.5倍くらいで集団復帰を試みて、何とか無事再合流出来て一安心。

そのあとは特にトラブルなく完走しました。。

f:id:hawkseye:20200528192034j:plain
途中の赤いところが口からヨダレ出してたところです(笑)