takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

200W

好調か不調か?中の下くらいな感じの今日でした。

あと1週間好調へ持っていけるかな?

ここ1週間高回転練が続いたので、今日はケイデンスおとしぎみで脚に負荷を与える感じで,
なお且つ、200W以上で走れたら御の字かなっと。

30分くらいアップの後から徐々に上げていき、いつもの上江橋~入間大橋でメディオからソリア域まで
上げる。

その後も強度を維持しながら巡航していきます。

途中内臓が悲鳴を上げたが、なんとかかんとかやり過ごすことができたので、
横松郷1本だけ登ってみます。

一応ラップをとってみたんですが、2か月前よりはタイムアップはできたみたいです。

3.2Km 10分55秒 290W 166拍 76回転
タイムアップはしたものの、パワーは落ちてる??

西平まで下ったらやっぱり登り返したくなるので、ほどほどの強度でエッチラオッチラ登ります。
後は明覚駅前コンビニで自販機水分補給だけして帰ります。

帰りは向い風が徐々に強くなってきて、気持ちが萎えてきそうだが、メディオ域をなんとか上江橋まで
維持。

その後はさらに向い風が強くなってきたので、流して終わり。

4時間29分  126Km 200W 84回転

なんとかダウン含めても200W維持できた。