takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

強風

4時間8分 110km 2370KJ

午後から、雨降りそうな天気予報だったので、ロングはやめといた(正解)
帰りの強風で身の危険を感じるほどでしたので。

今日は荒川経由から秋ヶ瀬、ACR~清澄坂~三段坂~山村女子大坂~帰宅
往路は、200W~230W、L3くらいの強度で、帰りもR254横切るまでL3。
この辺から向い風、横風が強くて走りずらかった。

ACRでてからは、あまりにも風が強いので、ゆっくり脂肪燃焼系でやっと帰って
これました。

それにしても後半、股ズレ&尻が痛くて、どうにもね~。
今日履いたレーパンはダメだな。
アリオネ尻に合わなくなったのかな~?? サドルは要検討だな。

〈追記〉
忘れてました。
久しぶりに上江橋~入間大橋間でTT1本やったんだった。しょぼい数値だけど。

約3km 5分7秒 278W 158拍 90回転

去年は300W以上だしてんのにな~。