takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

流し


ブログ書いてから7時過ぎに家出。
今日は流して明日に備える。
帰りに、目星を付けている物件を外から眺めてから帰還。

帰宅後久しぶりに自転車を洗い&ワックス掛けしてこれで準備OK。

結局体重は減らすことができなかったが、筋肉がついたんだと思うことする。

上記の写真の状態で6.9kg
まーリアホイールがPTだからこんなもんでしょっ!!
これで明日いくつもりです。
今回だけ、レースでどれだけの強度で走れているか見てみたいので。

2時間15分 57㎞

試走するきないので本日はゆっくり、まったりしてから
午後3時半ごろ家出して富士山へ。約2時間ほどで到着。