takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

様子見朝、夜練

なんとか5:30過ぎに起床し、5:50ごろ家出で彩湖周回。
とりあえず走り始めは恐る恐る走り始める。やはり多少痛みはあるが走れなくはないので、彩湖周回開始。
彩湖周回開始してから何周目(3周半しかしていないが)か忘れたが、いつの間にか膝の痛みが消えていた。
強度的にはサイクリングペースに毛が生えた程度ですが、痛みがなくなったので
2~3分くらい強度をあげて走ってみたが、痛みがでなくていかった。

-夜-
タダ働き終了後、即帰る。
帰りはちょい膝に痛みがあるが、大丈夫だろう。と思い、荒川へ行き
これまたサイクリングペースに毛が生えた程度に。

あっそうそう、土曜日散髪へいってきた。前回は5㎜だったので今回は3㎜にしてみた。

朝49㎞ 夜41㎞ 計90㎞