takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

96㎞走

夜中に目を覚まして、それから3時間くらい眠れず、くだならいTVをボーと眺めては、目をつむりを
なんども繰り返していたら、いつの間にか寝ていたが、眠りは浅かった。

そうゆうこともあり、今朝は7:30起床で9:00前に家出。
昨日の段階ではひと山登りに行くか!とも思ったが結局遅くなったので、高強度練?に変更。

30分ほどアップしてから、徐々にペースを上げていき、220~250Wくらいで巡航。

清澄坂経由で亀井周辺をぐるっと回って、山村女子大坂経由で帰還。

帰りも同様のWで。

彩湖まで96㎞で、Ave212W 29.7㎞/h

後は家まで流して終了。

1日~5日 5日間で516㎞ 自分なりには走ったほうかな。 
まー、今まで走れなかった分、これで少しは取り返せたかな~。

3時間30分 103㎞ 208W 86回転