takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝荒川へ 脚がいっぱいいっぱい

せめて2時間は走りたかったので、本日走り切れたので◯。だが、しかし、


当初、軽く走る予定が、多少風があったのでそれなりに踏んでしまい、結果Ave30km以上だったみたい。

そうなると、全然走っていないので、脚が持つわけがないよね。はい、2時間で終了。

昼飯は娘が行きたいと言ったので、デニーズへ。
晩飯はこれまた外食でくら寿司へ。食わず嫌いが少しでも減ってくれたらと思っていて、
娘は本日サーモンに挑戦し、見事に完食しました。
めでたしめでたし。

さ、俺も頑張ろう。