takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

2部練

朝起きれず、時間無いけど外へ。
今日も荒川へ。クランクいじってたらちょっとおかしいし、そのせいで
集中力もなくなったので、中洲でUターン。

50分くらい

-----

習い事行ったら、あれ、今日はお休みですよ!
意気消沈しながら帰宅。スケジュールちゃんと見てなかった。

昼飯食べてから、昼寝30分くらいして、PCで飛行機のチケット予約し、
時間もらって、糞暑い中走りに行く。
ホントあっついわー。

たまに朝活で走るコースから江戸川へ。
それなりに頑張れたかな。

帰宅したら体が水分を欲してるのがわかるくらい、乾燥したみたい。
牛乳、麦茶、水、買い物いった先でコーラ保母イッキ。
しばらくなんも食べたくなかったが、1時間半位で正常モードへ。

あー、ビールがウマイ。