takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

荒川戸田橋往復

行きはSST強度で25分くらい。帰りはL3くらいで30分くらい。
途中で腰が痛くなって、ストレッチしながら走った。
それでも一般道でたらなおったので、時折頃合みながらインターバル入れつつ
帰宅。

+++++

BBお隣の件
昨日、終始チャラチャラうるさいので、帰宅してから作業開始。
クランク外してみると、右のBBキャップ?ていうのか解らんが
緩んでて、増し締めしたらお隣快勝。

んで今朝、緩んでる状態でFDの調整してたから、今度はチェーンリング
が擦ってる音がでてたが、いつの間にか音が消えていた。なぜ?
ただRDも微妙に可笑しかったので、今日も自転車いじり。

腰が痛くなった原因はハンドル高さ、ステム長さ変えたためかもしれないので、
とりあえずハンドル高さを元に戻す。