takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

左ふくらはぎイッテモウタ

脚の張りは一切なし。こりゃーいいやと走り始めて5kmほどしたころから左ふくらはぎに違和感発生。
このまま走っても良いことはないので勇気ある撤退。

といっても、結構痛くて歩いてもしんどい感じ。

行田公園まできてしまったので、ここから約3km弱歩いて帰る羽目に。とほほ。

ん〜、?

今回は何でかな?

シューズをズームライバルフライ3に変えた事によるものなのか、それとも走り方のバランスなのか、それともここ数日連日走ってのオーバーワークなのかは分からない。

ただ、シューズは変えてみようとは思ってる。

候補は、asicsのハイパースピード2あたりが、コスパも良くていいけど。他は、ノバブラスト3とかGT2000-10とかの脚に優しそうなのとかかな。