takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

江戸川サイクリング

f:id:hawkseye:20210823162944j:plain

夏休みどこも連れてってあげられないので少しでも外で体動かそうということで、江戸川まで車で行ってサイクリング。

娘は初江戸川にいつもより少しだけテンション上がってたような?
あまりo(^-^o)(o^-^)oと口に出すタイプではないので。

取りあえずポニーランドにでもと思ったけど、流石に遠いかなと思い、適当なところでUターン。
これがダメなんだよな~。本当は娘が行きたいところまで行かせてあげたら良いのに。でも暑いので程々にという気持ちもあったのは確かです。
まっ、でも初江戸川はとっても楽しかったみたいなので、もう少し涼しくなったらまた一緒に走ろうと思います。
f:id:hawkseye:20210823163736j:plain