takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝霞水門往復からの鬼滅の刃

五時半には出ようかなと目論んでいたが、結局は6時近くになってしまった。
f:id:hawkseye:20201108165433j:plain

それはそうと、3日の日に少し乗っただけで、今週へ飲み会もありちょっと疲弊していたので水曜から土曜は全休しとりました。
腹筋ローラーもやってみたが、こちらもやってみたが5回もできずに見事に撃沈。

休んだお陰で乗る気も復活し何時もより多く乗れました。この時期なので、一定ペースで淡々と乗ったけどそれなりに脚もパンパンになりました。

f:id:hawkseye:20201108165450j:plain

f:id:hawkseye:20201108165506j:plain

昼飯食べてから、話題の「鬼滅の刃」映画鑑賞へ。何だかんだしらないけどマスクが濡れていた。