takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝活ローラー75分

5月からこちらでトレーニング内容等を描いていくことに決めましたので、さっそく本日のトレーニングでも書きましょうかね。

 

5時45分ごろからローラー開始。

 

SAS Badger's Broom Wagon 40km 57:31 213w

本チャンの前後に5分と10分ほどアップとダウン走っております

スタートから皆で3倍ほどで一定で走るので、とても走りやすくていいグループライドです。

だがしかし、よわっちぃーので最後の方はヘロヘロ。

Pioneer変えてからたま~にワットが急激に下がってアバターが足ついたりするもんで、そうしたら集団からあっという間に離されるので、一人で追いかけて集団に追いつくことを数回、この一人インターバルが一番きついんですけど。

f:id:hawkseye:20200502135458j:plain



f:id:hawkseye:20200502135551j:plain

もう5月に入りましたが、未だに新型コロナの影響で皆さん大変ですけど、引き続き予防しながら日常生活ともどもトレーニングもやっていきましょう。