takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

季節外れの降雪、ローラー70分

予報通り朝から雨なので朝活はローラー。

63分のワークアウト+αで70分。

Aerobic12's♯1 63分

まー特にきついこともなく淡々とメニューをこなしていくジミーなワークアウト。

練習終わって、プロティン飲んでから高カロリーなミスタードーナツを2個も食べちゃった。

てへ(笑顔)

わけあって今日はここまで。明日に続く。

家事全般こなして、まったりすることもなく直ぐにお出かけ。といっても近場に日用品買いに行って、ランチ食べて12時頃には帰宅。

半熟卵に初挑戦。以前何かの番組でみて、いつかは俺もやってみようとおもっていまして、本日の晩飯に彩りを添えられたのでしょうか!

結果はいかに。

結果はもう少し茹でた方が良かったかな。そっか、こういう時に写真とかアップしたらいいんだね。

あと、作り方だけど、これはチョー簡単。

一般家庭の例えでいきますと、まず鍋に卵半分浸かるくらいの水を入れ、沸騰させます。その中に冷蔵庫から取り出した卵を割れないようお玉等でゆっくり投入。そのまま約7、8分茹でたら取り出し(そのまま鍋のお湯を捨てて)冷水で冷やす。兎に角冷やす。充分冷えたらOK。殻を取って召し上がれ。召し上がり方はお好みでどうぞ。