takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

手賀沼

今週木曜日から若干風邪気味。間違いなく相方の風邪を貰ったな。
薬飲んだらあまり悪化せずにすんでいかったいかった。

早くは起きたけど、家出は9時ごろと遅い出。
そうなると道路は混んでるわけで、行きも帰りも渋滞。まったくもって走った気がしない。
空いてる道を探さねば。

手賀沼練 3時間16分 78㎞ 1753kj

約55分くらいかかって手賀沼に到着し、すぐさま練習開始。と言いたいとこだけど、まったく
分からないので、行けるとこまで行ってみる。
とりあえずL4くらいで巡航でも

メディオ10分
232w 166拍 83回転

その後道が分からずとりあえず手賀沼1周するかってことで走れるところまで
ポタリング

で道の駅前のメイン通りに戻ってきたので2回目のL4

メディオ10分
251w 166拍 83回転
1本目とAve心拍、ケイデンス一緒。

10分たったところでラップボタン押したが、そのまま続けてみる。

メディオ7分
227w 171拍 84回転

10分で力使い果たした感ありあり。
ついでに両ふくらはぎも攣るし。

道の駅に戻ってきて、缶コーヒーで小休止して帰る。

帰りの渋滞で、フラストレーション溜まったので、家近くの坂でダッシュ練5本?
忘れた。
取っても短い坂だけど10%以上はあるだろう。
たまにはここでインターバルでもやるかな。
近所の方に変な目で見られるかも。