takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

デビューⅡ

4月8日は江戸川CRデビュー日。
9時半には帰ってこなければいけないので、何かしらのメニューをと思い
L3レベルでの巡航に決定。

CRをまっすぐ遡上すればいいだけなので迷うことはないけど、ところどころ工事
やってるので、堤防下ったり登ったりは繰り返すみたい。

1時間54分 52km 1132kj

CR出てからメニュー開始。
L3 40分走
218w 155拍 81回転

序盤、アップダウンや野球場等があってペースが落ちてたみたいで、予定してた数値
より大分低い数値だった。
体感では230wくらいは出てたと思ったのにな~。

9時15分くらいに帰ってきて、卵かけご飯1杯食べてからお出かけ。

+++++

帰宅後、人生初のいちご狩りへ行くべく一路房総へ。
ん~、時期終盤だからなのかな?