takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

荒川練

帰宅後荒川へ
2時間7分 60Km 1250kjくらい

彩湖ぐるぐるでもしようと思ったけど、涼しくなって公園で遊ぶ人も多いので、ぐるぐるは
やめて、荒川下流方面へ。

200w前後、100回転前後で、走って気持ちのいいペースで。

しか~し、途中からペースを上げ下げする人が目の前にいて、踏んだり、踏まなかったりで、
行くならとっとと行ってほしいです。後ろから見ててちょっと煩わしくて、伊勢崎線あたりで
追い越してそのままペースアップして、堀切橋前で350wくらいからスプリント。MAX730w

と書けばスマートに見えるけど、実際は鼻水とよだれたらしながら、はぁーはぁー(うそ)

復路も基本上記と同じで、また最後にもがきを1本。
MAX760wと、とってもしょぼい数字を叩き出したおいたぜ。

また、ボチボチやっていきます。