takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

雨中LSD?

3時間33分 105km 2322KJ 199W

最近腰が重いな~。
雨降り予報が出ているにもかかわらず、起きれない。

そうこうしていると雨が降ってきやがった。
俺が着替えて出ようとするとこれだよ。まっ、でも今日は寒くないし、
迷わずGO。

雨の一般道は走りたくないので、荒川&ACRでLSD

LSDのつもりだったけど、200W~230Wくらいで一定ペース。
心拍も始めは135拍くらいで最後のほうは150拍くらいまで。

雨の中、比較的集中して走れてましたね~。
まっ、昨日食べ過ぎってのがあったからかな。
なにはともあれ雨の中100km走れたので良しとしましょう。

明日は所用で走れません。