takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ペダリング

4時間17分 123km 2640KJくらい

朝早く起きて行く気がなかなかおきなくて、コーヒー2杯、食パン2枚食べてから
思い腰をあげて準備して9時前にGO。

今日も荒川経由でACRへ。
清澄坂から明覚駅まで。駅で小便タイム。
三段坂、山村女子大坂経由で帰宅。

帰りの大東文化大坂下りまで、L3くらいの強度で。200W~230Wかな。
先週末もこんな感じだったような。
今日は山には行かない事にしたので、こんな感じです。

帰りは基本LSDで。
最後に彩湖から一般道に出る坂道でダッシュ
712Wだって。

先週は650Wくらいだから、少しは良くなってきたのかな。

帰宅まえに、無性にパンが食べたくなったので、家近くの「デイジイ」寄って
昼飯買っていく。
このころで1時半くらいなので、遅い昼食でしたが。

+++++

今朝起きてテレビつけたら、リエージュやってて、ゴールまで残り8kmだったのかな
3人の攻防見てたら面白かった。
それで気になったのが、フランクもアンディ高回転で走ってること。
で今日から、フランクのペダリングを真似てみることにしました。
ま、イメージですけどね。イメージ!
イメージトレーニングも大事ですからね~。

それにしても久しぶりにプロのレース見たから新鮮だったな~。
今週末からジロも始まるし。楽しみです。

無料で見れるのはいつまでだったかな~。