takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

高強度練

充電中だったが、金、土曜と自転車に乗らなかったので、充電どころか電源がぬけて、
放電したかんじです。また一から充電しないとダメみたいです。

+++++

今朝もゆっくりめに起きて7時過ぎに家出。
最近余計なものを食べすぎなので朝飯はナシでだいじょうV。

時間制限ありの為、物見山往復のみ。

とりあえず脂肪燃焼系で上江橋までいき、久しぶりにTT。

上江橋~入間大橋
3㎞ 4分34秒 314W 166拍 87回転
初めてこのTTで300W超えた。

その後一般道へ出てから強度↑↑で行きます。
清澄坂→山村女子大坂→秋ヶ瀬公園
1時間53分 60.5km 229W 153拍 86回転

後は家まで流して終わり。

それにしても今日の脚は絶好調に近い感じでよく回りました。
来週もこんな感じで行くかな。

3時間10分 97km