takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

jcrc兼アートスポーツ@ 群馬CSC

関越道走行中異常発生

なんとか川越ICで一般道に降りてJAFにSOS
現場では対応できないそうです。
ここで本日のレースはDNS確定です。

その後、川越のスバルへ直行。
で、いま10時前で車点検中。



車を預けて自転車組み立てて、練習です。
せめて今日走る予定時間、距離くらいは走りたいなっと。

地図みてだいたいの位置を確認してから、いつもの練習コースをめざす。
たらたら約10kmくらい走ったらいつものコース発見。

こっからは強度あげて、大東文化坂ではマジ踏みしたら心拍180超えてた。
久しぶりに180台見たかも。

松郷峠行こうかとも思ったけどやめといた。

清澄坂経由で帰る。復路は追い風も吹いて40kmくらいで巡航して秋ヶ瀬公園出口(さくらそう水門側)まで
で2時間26分くらいでave225Wくらい

途中、入間大橋~上江橋TT(自転車、歩行者いたため未遂)
1分42秒 321W 159拍 93回転


あとは流しぎみで帰宅。

2時間51分 91km

今日走る予定距離には届かなかったけど、まっいいか。

またロードレース走れなかったので、帰宅後バイクナビの11月27日の公道レース申込みしました。
あっ、土曜日ジャン!
仕事だな~。
まいったな~。
どうしよう・・・。
どうにかなるさ!