takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

いーのちょーしーがわるーい

前日の影響か分からないけど今朝はまったくもって起きれずに7時起床。
時間制限ありなのであまり走れないので、それなりに強度↑あげで行くも、途中から内臓(胃)が
悲鳴をあげ始める。
それでもそれなりには走れそうだったので我慢。

いつものとこでTTやるも途中で遮られて半分くらいで終了。
上江橋~入間大橋
3分33秒 299W 159拍 92回転
300W目標にしてたが・・・。

早俣橋過ぎて、高校生4人くらい追い越されたので、東松山のショッピングモールで折り返して、
帰りも強度を保ちつつ、時計のハリが淡々と時を刻むのと同じように淡々と脚を回して終了。

・補給
1本はスポドリ凍らしたのと、もう1本はすぐ飲める用の2本。
途中水500mlとカーボショッツ1本

チョイ少なめだったかも。

帰宅後ちょい休んでお出かけ。
すごい子供と遭遇(ゴッホのことならなんでも知ってそうな感じだった)
その子の後ろについて、その子の説明を聞きながら「なるほどー、なるほどー、なるほどなー」っと
おっさんは感心しちゃっってました。
勉強になりました。ありがとうございました。

2時間42分 81km