takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

1時間ペース走

戸田橋、荒川経由でホンダエアポート往復。
50分くらいはそれなりに走ってから、ペース走開始。
このメニューをやるつもりはなかったが、遅い時間に走り始めたので、
短時間、高強度で。となるとTTしかないかなっと。
トータルAve30㎞/hオーバーを一応目標にしてのペース走。

++++++++++++++++

えッ、レース行かなかったのって、そうです行きませんでした。
だって3:50に目覚ましで起きようとしたけど、体が金縛りにあったように動かないんですもん。俺もがっくし。

今日の調子だったらレースでもいいとこいけたかもしれないってくらい調子がよかった。それも十分に休んだからに違いないけど・・・。(起床6:50頃でもすごい眠かった)

2時間20分 70㎞