takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

走る気がしない(今現在)

起床時体重65.9㎏ 体脂肪16.5%
8:00現在まったく走る気がおきずマッタリ風味。

***************

しかーし、でも、やっぱり、少しくらいはと思い、9:00過ぎに家出。
かる~くLSDペースで2時間20分くらいの走行でした。

けっこう日差し&気温が高めだったんでしょうけどあまり暑いとは感じなかった。
が、しっかり日焼けしていました。帰宅後のシャワー時腕がヒリヒリしていたかった。

***************

晩飯は軽めにしようと思っていたが、いろいろとあって、頭がもやもやしていたので、一人犠牲(付き合ってもらって)にして軽く飲み。

走行距離66㎞