takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

引き続きお疲れモード

やっぱりというかなんというか今日も二度寝

金曜日につづいて今日の空もどんより。俺の心もどんより。(だれかーhelp me!!)

んで、7:00起床で8:35家出で荒川in。今期ほとんどLSDなんてもんをしてなかったような気がしたのもあるし、ちょいお疲れぎみなのでLSDです。

最近、また?下流方面で工事をやってるみたいなので、微妙にコースなんかも変わってるので下見も兼ねて、河口まで。(※たびたび夜練で走るかもしれないので)

んで、折り返して秋が瀬橋までいき、もうチョイ距離延ばそうかな~と思ってたら、小雨がパラパラとぱらついてきたのでここで引き返して終了。

あっ、今日もLOOKで出動。

走行距離 LSD87km