takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

雨中サイクリング

雨予報が出ていたので、朝から走る気はナッシングだったのですが、起きたらまだ降ってなーい。
さて、どうしたものか???
これから走りに行くか、それともローラーかと悩んだ挙句、家でまったりに決定。って乗ってねーじゃん!!

これから出ても、どうせ途中で降られるだろうし、途中から降られると気持ちが萎えるし、
どうせ濡れるなら始めか濡れて走ったほうが少しはましな気がしたので、マッタリしてから
11:30に家出して荒川へ。

堀切橋往復して帰ってこようと思ったけど、いつの間にか河口まで来てしまった。

全行程LSDペース
2時間18分 61㎞



それにしても今朝起きた時の脚のだるさといったらすごかった。(←大げさ)
昨日たいして上げてもいないのに、このだるさといったらすごかった。(くどい?)