takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

白石峠TT


珍しく今日はお仕事休みです。
そうゆうことで今日は自転車Day。
早めに起きて午前中には戻って来る予定だったが、やっぱり早く起きれず結局いつもと大して変わらない時間(8:00)に家出。

もともとお山方面に行きたかったので、白石峠へ。白石峠看板まで2時間16分。ここからNON STOPでTT開始。それにしても暑いねー、今日はグローブ付けていないので汗でぐっしょり。
(当社比)結構マジ踏みして追い込みをかけて

27分10秒 心拍167 ケイデンス66回転

20日前に比べて約-5分。だいぶ踏めるようになってきた。
白石ピークで休まず、堂平天文台へ。
平坦になるところまでSFR。

************

今年の目標
白石峠 25分切り
定峰峠 14分切り
目指します。

************

しらびそHC、行けるか微妙になってきた。

走行距離 約140㎞(メーター不調のため)