takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

到着


今日は仕事で何時に終わるか未定だったので、「クラブワールドカップ」行けるか微妙だったがなんとか12:30には終了。一度家に帰ってひとっ走りしようと思ったが気持ちがのってこなかったのでヤメ。ちょいゆっくりしてから日産スタジアムヘゴー。
3位決定戦の後半終了間際に到着。大阪が1-0で勝ち去年の浦和につづき3位です。

勝戦は見せ場はあったが終始まったり感が漂う試合内容。後半も残り20分?くらいだったかなこのままいったら延長か(帰れねーよー)、と思っていたところW・ルーニーのゴール。やったこれで帰りは遅くならなくてすむよー。といっても帰宅時間は23:30ごろだろうが。

観客数68682人



++++++++

ここ最近、食生活がみだれすぎだし、体もあまり動かしてないのでここいらで一度体に”喝”をいれねば!!