takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

大晦日BIKE&RUN

昨日同様、今日もゆったりした朝を満喫してから8時半に家出。
今日はあえて帰りに向い風になるよう荒川下流方面へ。河口で折り返して、
筋トレ走的に、アウタートップで約7分を2セット。
足立あたりまでは、向い風の中いい感じで踏めてたと思う(当社比)
岩淵水門からはまったり、ポタポタと帰宅。

ステム110mmに換えてたけど、ん~、、、。
一旦100mmに戻そうかな。

キシリウムES&VELOFLEX Carbon
久しぶりにタイヤ張りつけて(タイヤはお気に入りのVELOFLEX)走ったけどいい感じです。
来期のレースはこれでいこうかな。(※今日現在)



帰宅後、いつものコースへ行きジョグ練。
2周目までは良かったけど3周目の後半で右前モモが痛くなったので、4周目は歩いて
様子みて、5周回目は走ったけど、また痛くなったので結局6周で終了。

まだ体が負荷に耐えれてないみたいです。まーぼちぼちとやって行きましょうか。