takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

周回練

起きてからちょっとゆっくりして7:00に家出。また戸田橋から荒川~ACR~物見山。
今日は山登りたくなかったので物見山5周回にしておきました。といっても坂は登るわけなんですがね。

1、3、5周の奇数周は上り区間シッティングで登り、2、4周回の偶数周の上り区間はすべてダンシングで。やっぱり調子がいまいち、いまに、いや、いまさんくらい。
ひ~こら、ひ~こら上って、平地では脚が回りません。こんなんで5周回終了。
時間的にもう少し回ってもよかったかな~と思いながら帰りはいつものように85%程度で巡航して帰ってきました。

今日の走行距離 127㎞ Ave27.8km/h